移住支援金対象求人

山梨支社/法人向けお弁当デリバリーECサイトコールセンターの管理者募集!

株式会社くるめし

  • 渋谷区
  • インターネット附随サービス業 › インターネット附随サービス業
  • LINE
  • mail
求人管理番号
190004-0-0000760
法人番号
4011001066414
求人掲載期間
2023年11月1日~2024年12月31日
就業場所
〒400-0046 山梨県甲府市下石田2-22-3
交通・アクセス方法
【車の場合】 ・甲府駅から14分、甲斐住吉駅から13分、国母駅から9分 【バスの場合】 ・甲府駅バスターミナルから国母小学校を下車、徒歩10分 ※車通勤OK! 駐車場完備(駐車場無料)
業種
インターネット附随サービス業 › インターネット附随サービス業
職場の人間関係や職場の雰囲気
【職場の雰囲気】 ・年功序列や縦割り組織とは無縁でフラットにコミュニケーションをとる社風です。 ・山梨支社には20~30代が中心に70名ほどが在籍中。 ・男女比も6:4と、男女ともに働きやすい環境が整ってます。 ・東京本社や大阪支社とのコミュニケーションは、オンラインミーティングやチャットツールを使って気軽にコミュニケーションが取れる環境を整備しています。
雇用期間
無期
雇用形態
正社員
職種
事務的職業 › 電話・インターネットによる応接事務の職業
求人内容
∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵- TV局など、業界人御用達の お弁当予約サイト「くるめし弁当」を運営 ◎需要が拡大中のため増員募集です! ・2024年4月に規模拡大できれいな新オフィスに移転! ・前期比154%で成長中のため、事業拡大中のため急募! ・メンバーの声を大事にする、風通しの良い社風 ・飲食・アパレルからの方が6~7割!接客経験を活かして活躍したい方、大歓迎 ・B to Bのお客様がメインのため、クレーム対応は少ないです! -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵- 【お仕事内容】 コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担っていただきます。 Googleworkspaceやトークノートといったツールを使用します。 入社後の業務:業務理解のための研修(3か月~6か月程度)   ・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案 ・加盟店様、配送会社様との連携 ・注文内容の確認業務 ・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など 研修修了後の業務 ・責任者候補 メンバーからの質問やエスカレーション対応、 シフト管理 メンバーの定期面談 日々のオペレーション管理 運用改善、ナレッジツール/マニュアル更新 パフォーマンスの数値管理 ES向上活動 ・トレーナー候補 スタッフの採用 / 研修 カリキュラムの改善 研修マニュアルのメンテナンス 入社直後のメンタルフォロー ■募集背景 ありがたいことに多くのお客様からサービスへの問い合わせを頂いております。 そのため、コールセンターの受電量をより拡大しご期待に応えられるよう、 スタッフの増員を行っており、管理者層の採用も並行して行います。 ■アピールポイント ・コールセンターでは、画面の先、電話の先にいるお客さまにより良い体験を提供することを第一に、日々業務に取り組んでいます。 ・ポジションに関係なくフラットに意見を交換し、仕事を進めることができます。 ・手を挙げて提案すれば任せてもらえることも多く、裁量が大きいことが特徴の一つです。アルバイトからスタートし、マネージャーになった社員もいます! ・当社のスタッフの1カ月の残業平均は10時間程度。プライベートの充実が仕事のクオリティを上げると考えています。 ・noteでは、社員のインタビューや福利厚生の紹介など更新しています! (https://note.com/jfd2021/) ================================ 最近の先輩社員の志望動機例 ・コミュニケーション能力を生かせる ・さらにコミュニケーション能力を高めたい ・これまでの経験(接客スキル)を活かせる ・ユーザーの役に立つ仕事がしたい ・自分も食べるのが好き/食に興味がある
勤務日
その他
勤務日に関する特記事項
下記の窓口時間に合わせシフト制 ・平日 :9:00~20:00 ・土日祝:9:00~18:00 ※基本的には固定シフトのローテーションとなります。 ◎残業は月平均10時間以下と少なめ。プライベートの時間もしっかり取ることができます。
始業時間~終業時間
09:00 ~ 20:00
就業時間に関する特記事項
9:00~20:00の間で8時間 シフト制
休憩時間に関する特記事項
休憩時間は決まっていないので、業務に合わせて適宜60分とります。
裁量労働制
休日
その他
休日に関する特記事項
■完全週休2日制(シフト制) ■祝日(チームメンバーとのシフト調整で振替有) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■誕生月休暇 ■入社後特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休暇(男女ともに直近取得実績あり) ■生理休暇、介護休暇(無給) ※休日+上記休暇=127日、有給休暇を含めると130日以上!
残業
給与形態
月給
給与
300,000円~360,000円
(研修中は300,000円~360,000円)
通勤手当
その他手当て
加入保険
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ■労災保険完備 ■通勤手当 ■残業手当(固定残業20時間を支給、20時間を超えた場合は1分単位で支給) ■各種慶弔見舞金 ■児童手当(一子あたり3,000円) ■総合福利厚生サービス ベネフィット・ワン ■無料のドリンクサーバー(コーヒー、紅茶、お水、お湯) ■オフィスにいるメンバーでお弁当やオードブルの試食 ■弊社サービスに使える2万円分の誕生日クーポン ■休憩室あり ■駐車場無料
受動喫煙防止措置事項
第二種施設等において、屋内禁煙
必要な経験
・弊社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方 ・チームのリーダーや管理者経験 または、人材育成/トレーナー 経験 ・対面または電話での接客経験 ※定年は60歳となります。 【こんな方活躍中!】 前職は、飲食関係(カフェ、レストラン)、アパレル関係の方が多いです! 他にも、受付、テレアポ、インサイドセールス(内勤営業)、カスタマーサポート等の経験も活かせます! 学歴:不問 どなたでもご応募OK! Uターン・Iターン大歓迎!
求める人材像
・人に喜んでもらえることが好き、お客様のために何ができるかを深く考えらえる人 ・新しいことへのチャレンジ精神がある人 ・運営課題に前向きに取り組める人 ・チームワークを大切にする人 ・「食べる」ことが大好きな人(作ることが大好きでもOK!) 20代・30代活躍中! コールセンターのお仕事は女性が活躍されているイメージが強いですが男女ともに大歓迎です。
歓迎要件
・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方 ・コールセンターでのリーダー、SV、トレーナー経験 ・各種コンタクトセンター関連資格 ・営業職経験
試用期間
試用期間は3か月。待遇に変更はございません。
応募方法
①応募フォームより基本情報をご入力いただき、ご応募ください。 ▼ ②書類選考(履歴書と職務経歴書) ▼ ③面談(一次:来社面接➡最終:オンライン面接) ▼ ④内定 ※応募を迷っている方には、事前にカジュアル面談や会社見学も実施しております。お気軽にご相談ください。 ※面談回数は前後する可能性がございます。 ※Uターン・Iターンは一次面接オンライン、最終対面となる場合がございます。(最終は一都三県にお住いの場合)
応募受付 ウェブサイト
https://open.talentio.com/r/1/c/kurumeshi-inc/pages/89437
応募フォーム
https://open.talentio.com/r/1/c/kurumeshi-inc/pages/89437/apply
採用担当
担当部署:人事部 担当者:國井 優香里
電話番号:070-1463-6196
メールアドレス:jinji.ml@kurumeshi.co.jp

一覧に戻る

便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。

ユーザー登録を行う

アプリで便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。また、登録内容を元に、求人企業からスカウト通知を受ける設定(任意)ができます。

  • App Store
  • Google Play